2014年02月05日

これっていいね!ウィッチクラフトワークス

今日はもう最悪!
朝から憂鬱です。頭が回らないっていう感じかな!
ま、そういう感じで今日はレッツゴー!
スマートフォンでジャンジャン見てください
誰もが知っているこのコミック、聖闘士星矢Ωや、このまんが、鬼灯の冷徹、デイグレイマンもいいです。

今のアニメもいいが、昔のアニメも情緒があってイイものです

サムライフラメンコのアニメ、昨日見ました。やはりカッコイイですね。来週も楽しみです

家はWiFiなのであまりパケを気にせずスマホが使える。家に帰ってくるとのんびりと使いますね!
置き場所に困らないのが電子コミックならではです。
超忙しいですが、スマホならほんの5分あったら、タイトルのサンプルをみて選ぶことが出来ます。
で、読む時間は?って、自分で探しなさいって!




Posted by コミック49 at 18:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。