2014年02月23日

中二病でも恋がしたい!2って見た!

今日は元気かも知れない
大人漫画は、最近は全ページカラーっていうのもめすらしくありません
接続も簡単にできちゃいます!
いろいろと楽しめるこのコミックのワンピースのアニメ最高、こっちもノブナガ・ザ・フールとかもグッドです


そういったアニメもよく見ています
最近のまんがは絵がきれいです。ダメダメ漫画はなくなりましたヨ!!


中二病でも恋がしたい!は、ぜひ見てください。ワクワクしますよ!

電子コミックはいつでもどこでも読めるのがメリットです
本棚も要らないのが一番いいのです
他の人が見ていると買えない物が多い!その点スマホでサクサク選ぶことが出来る
同人誌もあるんですね、いろんな作家がいます。見ていて楽しいです。もちろんサンプルは見れます




Posted by コミック49 at 00:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。